秋雨の時期になりました|新宿加藤鍼灸院・整骨院グループブログ

Blog

新宿加藤鍼灸院・整骨院グループブログ

2021.09.04

鍼治療

テーマ:

秋雨の時期になりました

 

暑かった夏の時期を超えて幾分か過ごしやすくなってきました。

新宿加藤鍼灸院では、この秋(2021年9月1日)より、朝7時から午前中限定の全身治療¥5,500のコースを始めました。

(必ず前日のご予約が必要となります)

コロナの時期にご自宅で、辛い思いをしている患者様がたのお話を聞いて生まれた特別なメニューになります。

また、治療のみでは落ち込んだ気持ちはなかなか穏やかになりません。

新宿院を訪れて頂き、滞在時間の中で少しづつ気持ちが解放されるような工夫をしております。

ご自宅で1人でいることで、ストレスとなり毎日不安な気持ちが募ってうつの症状がでるとご連絡される患者さまもおられます。

そのお気持ちに応えるため、鍼治療や高周波のハイパーナイフやヒーリングケアを充実させました。

 

是非、お茶でも飲みに西新宿にお越しください。

毎日地域のヒルトンホテルで焼いていただいたお菓子をご用意してお待ちしております。

 

名誉院長 加藤 雅彦